Storage Warehouse

別のブログから過去記事の引越し作業をしています。過去記事保管庫のような感じです。

中之島公園

今日もまったりお出かけ君と日帰りの旅。 

トコトコ走って景色と森林浴を楽しみたいと思います。 

始まりは西公園の光雲神社、

お賽銭(1円)を入れて、旅の無事を祈って出発です。 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090522121813j:plain

北と南をつなぐ385号線の貴重な中継ポイント、

市ノ瀬パーキング。

こっち方面へ来るときは必ず立ち寄ります。

なぜならここには見目麗しきお手洗いがあるからです。

いつもなら家族づれでごった返しているのですが今日は少ないですね~。

時間が早すぎるのかな。

折角ですから中之島公園を散策したいと思います。

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090528125017j:plain

公園内にある日吉神社です。

何の神様なのか分かりませんがとりあえずお賽銭を入れて、

ありとあらゆるお願いをします。

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090528125217j:plain

公園は遊歩道が整備されていますが、

散歩には神社境内の森の方が楽しいです。

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090612130022j:plain

何やらわさわさと咲いています。

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090528124523j:plain

いつまでもここでボ~としていたいですね。

・・・おっと、お山へ行く時間がなくなってしまいます。

 

さて、今日はどの道を走ろうかな・・・。