Storage Warehouse

別のブログから過去記事の引越し作業をしています。過去記事保管庫のような感じです。

モテナイ君 初号機

f:id:yokomitinisoresimono:20090726224710j:plain

私は平均体温が結構高いのです。

つまり運動をしていないときでも新陳代謝が激しいのです。

そう、私のような熱い男は当然モテまくります。

 

・・・・・・・・・吸血鬼さんに。

 

女の子さん達がとっかえひっかえ私の所に来て下さるのは有難い事なのですが、

なにせ集まってくる娘達がバンパイア娘です。

彼女達には悪いのですが非常に迷惑なのです。

(血を吸う蚊は全て交尾後産卵前の♀)

 

と言う訳で、昔からモテナイ男になる為の努力をしております。

数々のモテナイグッズを試した結果、たどり着いたのがコレ。

 

買った当時(約10年前)は結構高かったのです(たしか2,480円だったかな・・・)。

強烈な音波を発生して蚊を近づけないようにするモノです。

神経質な方が使うと宇宙からの怪電波を脳が直接受信している様な

感覚を味わえると思います。

 

効果はというと・・・・・・・

 

ちゅうちゅうされる時は、されるし、

ちゅうちゅうされない時は、されません。

つまり、効果があるのかないのかさっぱり解りません。

 

何故、効き目の是非が分からないモノを使い続けているかというと、

壊れないからです。

やたらと丈夫なのです。

 

私は基本的にモノや道具は使えなくなるまで使い続けます。

どんなに時代遅れになっても、

どんなに今より便利なモノがあったとしても、

今使っているモノがある以上、新しいものを欲しいとは思わないのです。

共に時間を過ごせば過ごすほど愛着が湧いてくるのです。

 

というわけでこの時期になると、

当たり前のようにお出掛けする時は身につけています。

 

ちなみに公正取引委員会から排除命令が出ております。

効果が分からないモノを「こりゃ効くぜ」と風潮しているからだそ~です。

 

 

 

吸血娘の特性と対応。

 

O型の人(私もこれ)が、ちゅうちゅうされやすいといわれていますが、

科学的根拠はないそうです。

 

運動能力の低下した現代っ子みたいに飛行能力が極端にダメダメなので、

風が強い場所は近づかないそうです(扇風機等が効果的)。

 

現代っ子らしく好き嫌いが激しいみたいです。

すっぱいモノ(柑橘系)と匂いが強い香草類(ハーブ等)が大嫌いです。

 

太古の昔に絶滅したコンビニの前に群がっていたチーマーのように、

流れずいつまでも溜まっている水溜りにお子様がうじゃうじゃといらっしゃいます。

 

最も活発に活動する気温は25℃~30℃まで、

それ以上やそれ以下だとダラダラとなります。

どうやらエアコン世代のようです。

 

花瓶や植木鉢には10円玉を入れると効果があるらしいです

(銅はボウフラにとって毒らしい)。

見栄張って500円にしたり、ケチって1円にしても効果ありません。

 

ちゅうちゅう吸っていらっしゃる娘を見つけたら、

笑顔で「ははは、こ・い・つぅ~」とでも言って指ではじきましょう。

叩くと彼女達のディ~プな唾液が一気に体内に入ってきます。

異常にカユクなります。

要するにたとえ吸血娘であっても女の子さんです。

やさしく接しましょう。

 

吸血娘さん達を減らしてくれるクモさんやトンボさん、

メダカ(小型淡水魚)さんにお会いしたら感謝しましょう。