Storage Warehouse

別のブログから過去記事の引越し作業をしています。過去記事保管庫のような感じです。

唐津バーガー

f:id:yokomitinisoresimono:20090723120119j:plain

宝当神社へ行った日。

数々の神よりの試練(5店舗)を涙をこらえながら乗り越えて・・・。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723134201j:plain

高島からの帰り道。

目指すは虹ノ松原、とある場所。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723134706j:plain

いつも素通りしてしまう店へ。

初めてここに立ち止まりました。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723134723j:plain

メニューは・・・

なるほど、6つの素材の組み合わせですか。

だったら全部入っているやつを試してみましょう。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723135038j:plain

注文すると、お店の方から持ってきてくれます。

厳重に梱包されております。

大きさこのくらい。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723135148j:plain

スペシャルバーガー(460円)。

中はどーなっているのかな~。

なんか玉子な舌を出したナゾなセーブツの口みたいですね~。

 

んじゃ、早速いただきま~す。

 

パンは・・・カリふわ、ホットドッグ屋のパンみたい。

メインのハンバーグ・・・うっす~いです、ほとんど存在感なし。

ハムは・・・食感で、ハムが入っているな~ぐらいです。

レタスは・・・もう、シャッキシャキ。

玉子焼きは・・・一番存在感を主張しております。

チーズ・・・濃厚なチーズの味がはっきりします。

ソース&マヨ・・・まろやかです。味が素材より強くないのがいいですね~。

 

素材全部お口の中に放り込むと、めちゃめちゃうまいです。

トータルバランスで勝負や~、みたいな感じですね。

 

あっ!と言う間に食べちゃいました、ごちそーさまでした。

 

おなかも適度にふくれましたし、帰りは神々の試練をなんなくクリアーできそうです。