Storage Warehouse

別のブログから過去記事の引越し作業をしています。過去記事保管庫のような感じです。

宝島神社

さぁ今日もお出かけ君と日帰りの旅、 

景色なんか顧みずビュンビュン海岸線を走って行きます。 

始まりはいつもの光雲神社、旅の無事を祈って出発です。 

 

2週間ぶりの唐津

前回行けなかったアノ場所へ。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723133115j:plain

今度はちゃんと時間も確認しているし(2週間前に)、

光雲神社からのんびり1時間40分かけて唐津城へ。

城近くにある船着場からレッツラゴ~です。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723155627j:plain

海、ウミ、umi、うみ~♪。

気持ちいい~、

もう最高です。

これだけでも200円出す価値あります。

 

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723160137j:plain

10分ぐらいで到着、子猫がお出迎え。

お~ワイルドで、かっちょええです。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723160220j:plain

道の真ん中でドカッとしていらっしゃる方もいます。

妙にネコが似合う島です。

 

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723160417j:plain

様々なあやかり商法的な御利益グッズを見なかったことにして、

狭い道を歩いていくと、あっという間に到着。

 

ゆっくりと身を清めて、靴を脱ぎ、お社の中へ。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723160642j:plain

普段いちえんしか入れない私が

ななえん入れちゃいます。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723160714j:plain

んで、ヨクボーの赴くままに真剣にお願い致します。

ここへ来ることが出来ない方も

この写真を見てど~ぞお願いして下さいませ。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723160805j:plain

へへへ、いいだろ~、ここの御蔭で当選したんだぜ。

みたいな自慢げなモノが壁一面に張ってあります。

とりあえず手当たり次第おさわりして、あやかり~あやかりっと。

 

滞在時間は50分。

あっさりとしたモノでした。

ではでは、帰りましょう。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090723164637j:plain

海から見る唐津城は最高です。

遠くから徐々に近づいて行きます。

これを見るだけでも200円払う価値ありです。