Storage Warehouse

別のブログから過去記事の引越し作業をしています。過去記事保管庫のような感じです。

呼子ならではの土産

「魚うまかった~。」と誰かさん達。

「あ、そ~ですか。」と私。

 

「何とか大橋ちゅ~とこ渡ったっタイ。スゴかった~。」と誰かさん達。

「あ、そ~ですか。」と私。

 

「タイばこ~てきてやろと思うたばってん、持って帰って来るまでに腐ってしまうけん、

こ~てこんかったったい。」と誰かさん達。

「あ、そ~ですか。」と私。

 

んで、お土産がコレ。

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090707215025j:plain

呼子ならではのゼリー、

別に呼子じゃなくてもどこでも売っているような・・・・

いえ、なんでもありません。

頂けるだけで幸せでございますです。

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090714022944j:plain

呼子ならではの焼酎。

お~これはラベルから期待してしまいます。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090714023046j:plain

・・・・・みやざき。