Storage Warehouse

別のブログから過去記事の引越し作業をしています。過去記事保管庫のような感じです。

勝者の苦悩

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090625123829j:plain

宝くじに当選しました。

さんびゃくえんと言えば、

ひと昔なら帝都に豪邸を建てることが出来たのです。

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090614131252j:plain

というわけで本日は

さんびゃくえん当選祝いなのです。

 

・・・・・なんだか看板の文字が

いつもより力強く感じます。

さんびゃくえんに当選した私の為に

「今日だけは特別なのよカンバン」を

出してくれたようです。

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090625132623j:plain

さんびゃくえん持っているのですから

もうヨリドリミドリ・・・・・。

 

...φ(ω・)ヵキヵキ

 

 イラッシャイ(o´-`)o 天かす入れますか~。

 

(-ω-*)コクコク。

 

「おまちどうさまデス。」

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090614125919j:plain

・・・とん。

      ・

      ・

      ・

・・・・・天かすがいつもより黄金色な感じです。

さんびゃくえんに当選した私の為に

「みんなには内緒よテンカス」

を用意してくれたようです。

 

・・・・・軟うどんもいつもより輝いてみえます。

さんびゃくえんに当選した私の為に

「貴方だけよヤワ麺」

を用意してくれたようです。

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090625132707j:plain

・・・・・ねぎもいつもより新鮮に見えます。

さんびゃくえんに当選した私の為に

「貴方の為に畑から掘り出して来たのよネギ」

を用意してくれたようです。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090625132806j:plain

さっそく使わせてもらいます。

 

・・・・・いつもと違うように見えます。

さんびゃくえんに当選した私の為に

「この一杯は他とは違うのよ」

オーラを放っているようです。

 

 

(´・ω・`)イタダキマス

 

・・・・・いつもよりワンランク上な味がします。

さんびゃくえんに当選した私の為に

「これは並とは違う特上なのよ」

オーラを放っているようです。

 

 

 

( -ω-)ゴチソウサマデシタ・・・。

 

三百円デスネ(o´-`)oアリガトウゴザイマシタ~。

 

私のさんびゃくえんを受け取ったおね~さまも

いつもより笑顔が輝いているようです。

さんびゃくえんに当選した私の為に

「貴方だけは特別よ」

スマイルをしてくれているようです。

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090614125641j:plain

・・・・・なんだかお天気も快晴のような気がします。

さんびゃくえんに当選した私の為に・・・・・・・・。