Storage Warehouse

別のブログから過去記事の引越し作業をしています。過去記事保管庫のような感じです。

南畑公園&南畑ダム

今日もまったりお出かけ君と日帰りの旅。 

トコトコ走って景色と森林浴を楽しみたいと思います。 

始まりは西公園の光雲神社、お賽銭(1円)を入れて、旅の無事を祈って出発です。

 

385線を走るときいつも素通りしている南畑さんとこへ行ってみました。

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090612131411j:plain

南畑公園です。

木製の,見ようによってはご~じゃすなテラスがあります。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090528131116j:plain

・・・他はな~んもありません。

もちろん誰もいません。

見目麗しくない沢があるだけです。

この舞台のようなテラスでタカラ○カごっこでもやってくれ、

といった目的の公園でしょうか・・・。

またここに来ることあるかな・・・。

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090506132635j:plain

曲がりくねった道をトコトコ登って南畑ダムへ、

ここお手洗い無いからいつもスルーしています。

一件のホットドッグ屋があるのですが買ったことありません。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090506131245j:plain

うわ~、風が心地いいです。

やっぱ暑いときはお山ですね~。

一つの色じゃない、いろとりどりなミドリ。

お山は紅葉の時期よりも深緑の頃が一番です。

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090509140519j:plain

何やら底から出てきています。

ナゾの巨大セーブツでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090506131543j:plain

下をのぞいてみると・・・・、

ある意味涼しくなりますです。タラ…(;;゜д゜)

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090509140714j:plain

管理棟から後ろを向くと

何やらアヤシゲな道が・・・。

ここからキャンプ場入口まで延びているこの道は有名な心霊スポットなのです。

 

では先へ進んでみようと思いま・・・、

おや、お出かけ君が震えています(注;単気筒の振動じゃありません)。

彼はこの手のモノは嫌いなようです。

仕方がありません、

 

・・・お出かけ君が怖がっていますし、

・・・道閉鎖されてますし、

・・・キャンプ場入口まで結構距離ありますし、

・・・歩くのめんどいですし、

 

ここは引き下がることとしましょう。

別の意味で涼しい思いをしたい方は行ってみてくださいませ。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090514124449j:plain

・・・何やら目に見えない方々がいらっしゃるような廃墟がちらほらと・・・。

・・・すっとこ先へ進みましょう。

 

 

 

 

 

f:id:yokomitinisoresimono:20090514123715j:plain

水が少ないような・・・。

大丈夫なのかな・・・。